コラム

コラム

家づくりコラム

【私たちの家づくり】稔工務店のアフターサポートについて

こんにちは!稔工務店です。
今回は「私たちの家づくり」と題して、稔工務店の「アフターサポート」について紹介します。マイホーム購入となると、やはり気になるのがアフターサポートですよね。そこで本日は、稔工務店のアフターサポートの流れをお話しします♪

担当大工さんが訪問して、素早く直します!

基本的な流れは、お問い合わせから1週間以内に日程調整を行い、現場を担当した大工さんが後日訪問いたします。
他の工務店さんでは、営業担当者やチェック専門の外部業者で担当することが多いですよね。
しかしお客さま目線で考えると、メンテナンスに時間がかかり、デメリットに感じる方も多いでしょう……。

だからこそ稔工務店では大工さんが直接訪問し、スピーディーな対応を心がけています。
「簡単な工事であればその場で修繕できる」これが稔工務店の特徴です!
また訪問する大工さんは、実際に現場を担当した者。そのため細かな打ち合わせが可能です。ご依頼箇所の他にお困りごとがあれば、合わせて工事いたします。

お客さまとのご縁を大切に、アフターメンテナンスも行います!
お住まいにトラブルが発生した際は、弊社の代表電話もしくは担当大工さんまでご連絡ください。