コラム

コラム

家づくりコラム

稔工務店のアフターサポート

こんにちは!稔工務店です。
今回のテーマは、稔工務店のアフターサポートについて。

稔工務店ではお客さまに安心して暮らしていただけるよう、アフターサポートをご用意しております。万が一トラブルが発生した際も自社の大工さんが迅速に対応いたします♪

そこで今回は、アフターサポートの内容について紹介します。

緊急駆けつけサービス

住まいに関することで緊急を要する場合は、補修作業や応急処置の対応を素早く行います。他社さまの場合ですと、営業スタッフが伺って後日に修理という流れも多いですが、稔工務店では大工さんが直接伺いします。
たとえば窓ガラスの破損や鍵の不具合があった場合は、大工さんもしくは協力会社が訪問し、処置を行いますのでご安心ください。

定期点検サービス

安心・安全に暮らしていただくために、稔工務店では定期点検を実施しております。実施のタイミングは2年目と10年目で、他にも不具合を感じた際にお伺いしております。定期点検を実施することで、大切な住まいを守っていくことができます。
壊れる前に修繕するとコストも抑えられるので、お財布にも優しく済みますよ!

住まいのお困りごとは稔工務店まで!

稔工務店ではマイホーム建設から家のメンテナンスまで、住まいの悩みを解決いたします!
お問い合わせは以下の連絡先よりお待ちしております♪