コラム

コラム

家づくりコラム

こだわりの暮らしを実現する「顔が見える家づくり」

こんにちは!稔工務店です。
前回のブログでは、私たちの家づくりについてお話しいたしました。

今回はもう少し掘り下げて、家づくりへのこだわりを紹介いたします!
家づくりを検討されている方の参考となれば幸いです。

■ 作り手の顔が見える、安心できる家づくり

前回も触れた通り、稔工務店では大工さんがお客さまの窓口となり、
ヒアリングから竣工までの一連の流れをトータルサポートいたします。

その理由は、お客様との「距離の近さ」こそが全てと考えているからです。

打ち合わせから施工、アフターフォローの全てを大工が担当することで、
お客様の想いを汲み取り、正確にカタチにできると私たちは考えています。 

稔工務店の大工さんは、家づくりに関する知識に加えて「提案力」を兼ね備えた人材。
お客様のお悩みに寄り添い、プロの視点を交えて迅速に対応いたします。 

■ 稔工務店の大工さんはどんな人?

大工と聞くと「職人」というイメージが強いかもしれませんが、
弊社の大工さんはお客様とのコミュニケーションを第一に家づくりを行います。 

現場の知識と職人としてのノウハウを活かし、
お客様のライフスタイルに合わせた住まいをご提案いたしますので、
お気軽にご相談くださいませ(^ ^)

「稔工務店の大工さんってどんな人?」と気になった方は、
ぜひこちらの記事も併せてご覧いただけますと幸いです♪

【社長インタビュー】稔工務店の大工さんはどんな人?

住まいのお困りごとは稔工務店まで!

稔工務店ではマイホーム建設から家のメンテナンスまで、住まいの悩みを解決いたします!
お問い合わせは以下の連絡先よりお待ちしております♪

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

⽊を知り尽くした職⼈と共に創る
あなただけの「こだわりの暮らし」

株式会社稔⼯務店

〒611-0041
京都府宇治市槇島町北内 66-12

TEL:0744-26-6963
営業時間:9:00〜18:00(定休⽇:⽇曜)
メールアドレス:info@minorukoumuten.co.jp

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・